身体を動かすスポーツ

身体を動かすスポーツ

今の私が健康に気を付けることといったら、
身体をできるだけ毎日動かすことでしょう。

 

社会人はどうしても運動不足になりがちです。

 

でも、いざスポーツをやろうと思ってもどこかできるところを
探す必要がありました。

 

体育館やジムの見学に行きましたが、時間帯が私のライフスタイルに
合っておらず断念することが多々ありました。

 

そこで、こうなったら一人でも運動不足解消ができるスポーツに絞ろうと思いました。

 

そこで実際にやったのが、テニスの壁打ちとクライミングです。
思いきり身体を動かしたいならテニスの方がおススメです。

 

気候がいいとすぐにはばてないので、自分のペースで「あと20回!」と
目標が立てられて気持ち良かったです。

 

ただ、ラケットとボールは用意しなければなりません。

 

靴は私は普通の運動靴で、無料だったのが良いですね。

 

クライミングは、瞬発力は使わずに筋力を使うので、筋トレを
視野に入れている人なら最適でしょう。

 

私は時間帯が決まっていないジムへフラットよって、
翌日腕と肩が筋肉痛になりました。

 

知力も使うことがわかったので、テニスのように激しい運動が
嫌いな人はこちらの方がいいと思います。

 

今のうちからこれらで健康寿命を延ばしておきたいですね。

 

そして、思いました・・・。

 

どれだけ運動をしても更に追い込まないと鍛えられないと
実感したのが『腹筋』です。

 

腹筋だけは、限界以上頑張らないとボディービルダーの
ようにバキバキに割れません。

 

でも、あるサプリメントを飲むとかなり効率よく割ることが
できると知りました!!!!

 

それが、
FIRAマッスルサプリです!!

 

気になる方はどうぞご覧くださいね♪♪

 

 
inserted by FC2 system